人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

春が近づいてきましたね。

毎日寒い日が続いております。

お元気でお過ごしでしょうか。

気温はまだまだ低くても、陽射しに春のひとかけらを感じられるようになって来ました。

ご近所のワンちゃんも、それを知ってか、日中はのんびり外でねそべっていたり・・・


店の前に、友人からいただいたハーブの寄植えをおいていますが、今年の初めに球根が芽をだしました。

球根が密かに植えられているなんて知らなかったので、いったいどんな花が咲くのか楽しみにしていました。


春が近づいてきましたね。_f0207312_11414977.jpg



お花の名前に詳しくないつばめMです。

でも、とっても、可憐な白いドロップのような形のお花です。

確実に春が一歩ずつ近づいていますね。

休眠状態のつばめ軽食店ですが、こちらも一歩ずつ進めております。

気長に見守っていただけると、嬉しい限りです。
by tubamekeisyokuten | 2010-02-09 11:44 | つばめからのお知らせ