人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

ターコイズブルーのテント。

今朝は寒かったですねぇ~。

自宅からつばめまで、阪急電車にちょっとだけ乗るのですが、
ぬあんと、コートを着てマフラーをしていた紳士がいました。

今日は5月14日ですが、、、

さてさて、つばめは冬眠から覚めたように(あれっ、冬眠しましたっけ?)
活発に動き出しております。

 テントが新装となりました。

ターコイズブルーのテント。_f0207312_1521318.jpg

作業の様子を見させていただきましたが、しわを伸ばして、
ピンと張るのって、

これものすごく大変な作業でした。

プロの職人さんのまさに名人芸の数々を見せてもらいました。







ターコイズブルーのテント。_f0207312_15243687.jpg


これが新しいテント。
ターコイズブルーというそうです。

つばめの新しい顔です。
by tubamekeisyokuten | 2010-05-14 15:31 | つばめが生まれるまで