人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

2か月経ちました。

7月始めから、お店を開けさせていただいて、ほぼ2カ月が経ちました。

この猛暑の中、ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました。

つばめMが店を始めた、ということで、うん十年ぶりに会いに来て下さった方もありました。

「つばめ」のおかげで懐かしい方々に会えて、本当にうれしかったです。

そして、初めましてのお客さまとの、新しい出会いもありました。

数あるお店の中から、「つばめ」にお越しいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

これからも、まったりと、ほっこりと、ゆるりとしていただける心地よい空間作りに努めてまいりたいと思っています。

お友達同士、ご家族で、そしてもちろん、お一人さまでも、どうぞいらしてくださいませ。

また、店内には、つばめMが実際に使ってみて、「これは便利!」という雑貨も置いております。

どうぞお気軽にご覧にお立ち寄りくださいませ。


2か月経ちました。_f0207312_10165615.jpg


今年の夏はつばめ周辺では、こんな雲、あんまり見ることがなかったです。
ひと雨降らないかと、思う毎日です。


つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 毎日 8食ご用意して、お待ちしております。
ご予約は 0797-20-1889 までどうぞ。
阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。
OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-09-03 10:25 | つばめの想い