人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん

11月もはや一週間がすぎました。

空が高くて、気持ちのいい気候ですね。

ずーっとこうだったら、過ごしやすくていいのになぁ、と思ってしまいます。

さて、今週のけんこうごはんです。

☆ 麻婆春雨

  豚肉の細切り、ニラ、人参、椎茸と春雨を少し豆板醤を加えて炒めます。

☆ いんげんの白和え

  さっと湯がいたいんげんを、豆腐と練りゴマ等を合わせた和え衣でいただきます。

☆ 白菜とベーコンのスープ煮

  寒くなって、白菜がぐーんと美味しくなってきました。ベーコンとの相性も抜群。
  スープでほっこりと煮ていただきます。

☆ 精米したての胚芽米ごはん

☆ いりこと昆布のだしのお味噌汁


今週のけんこうごはん_f0207312_12143399.jpg


 
けんこうごはん   ¥850

けんこうごはん と お飲み物   ¥1000


今週のシフォンケーキは、リンゴのすりおろしをいれました。

シフォンケーキ(アイスクリーム付きです)と お飲み物  ¥680 


  
つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 数量限定でご用意しております。 

ご予約は 0797-20-1889 までどうぞ。
阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。
OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-11-08 18:34 | つばめのメニュー