人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

楽しい5日間をありがとうございました!

つばめ軽食店の初めてのイベント、

『つばめが帰るころ』

が、無事に終了いたしました。

最終日は雨でしたが、4日間はお天気にも恵まれました。

なんせ初めてのことで、お客さまは果たして来てくださるのか⁈ と心配しましたが、本当にたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

小さい店が、ますます手狭で、みなさまには窮屈な思いをさせてしまいました。

このブログを通してお詫び申し上げます。
また、不慣れなところも多々あったかと思います。

重ねてお詫び申し上げます。

つばめ軽食店が始まって一年三ヶ月。

つばめ軽食店で始まったご縁がまたご縁を呼んで…

ご参加くださいました

yamyamさん
レモンと実験さん
穀雨のパンさん
ソラマメ珈琲さんご一家
ヤムサイさん
菓子職人佐藤さん

本当にありがとうございました!!

走り続けた5日間を終えて、つばめMは今
宴のあとのような気分でおります。

次は、

『つばめが来るころ』

にまた、楽しいイベントをしたいと一人妄想中です。



楽しい5日間をありがとうございました!_f0207312_16242345.jpg

by tubamekeisyokuten | 2011-10-06 15:54 | つばめのイベント