人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 茄子と鶏肉のシギ焼き風

10月もはや半ば。

秋の気持ちの良い気候が続きますね。
お出かけしたい気分です!

三連休、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

さて、今週は…

* 茄子と鶏肉のシギ焼き風

茄子と鶏胸肉をみそで炒め合わせます。ご飯が進むおかずです!

* リンゴと大根のサラダ

リンゴがたくさんで回ってきましたね。大根と合わせてさっぱりしたサラダに仕立てます。

* 里芋とシメジの柚子胡椒

蒸し煮した里芋と酒蒸ししたシメジを柚子胡椒で、ピリリと召し上がってください。

* 胚芽米ごはん

* 昆布といりこのお味噌汁

けんこうごはん ¥850
けんこうごはん と おのみもの ¥1000

今週は、自家製オレンジピールとチョコチップのシフォンケーキをご用意しております。


今週のけんこうごはん 茄子と鶏肉のシギ焼き風_f0207312_1340069.jpg

by tubamekeisyokuten | 2011-10-10 17:14 | つばめのメニュー