人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

ウラベシュガーさんの歌声を聴いてみてください!

梅雨入りしたとたん、梅雨は中休みに…⁈

予報は晴れマークが続きますね。

お洗濯ものが生乾きにならず助かります!

さて、今月末にイラスト展&LIVEをしていただくウラベシュガーさん。

つばめMはハハの気持ちで応援しております。(実際ムスコと年齢変わりません…)

イラストもなんとも優しいタッチの絵ですし、歌声もなんとも寝てしまいそうな?癒される歌です。

彼のホームページで、視聴もできますので、ぜひ聴いてみてください!

そして、つばめ軽食店に足を運んでいただけましたらとっても嬉しいです012.gif
by tubamekeisyokuten | 2013-06-04 10:30 | つばめのイベント