人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

つばめ、大きく変わりました。

今週で八月も終わりですね。

本当に暑い日が続きました。
それでも少しずつ季節は過ぎて、空に風に秋を感じます。

七月半ばより改装工事に入っておりましたつばめ軽食店、おおかた片付いてまいりました。

いろいろな手続きも滞りなく終わり、ゆるゆると走り出そうかというところまで漕ぎ着けております。

工務店のYさんはじめ、今回はペンキ塗りや棚付けなどをお手伝いいただいた さかんやkiitosのTさんご夫妻…、前回もお世話になった掌家具店のAさん。

本当にありがとうございましたm(__)m

つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11333917.jpg


扉を開けると目に飛び込んで来るカウンターです。

つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11333967.jpg


つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11334012.jpg



奥には名付けて森の小部屋ができました。京都のスキマ家具屋さんの机がピッタリです。

つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11334054.jpg


さかんやkiitos Tさんご夫妻、本当にありがとうございました!

つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11334130.jpg

つばめ、大きく変わりました。_f0207312_11334269.jpg


掌家具店 Aさんが振舞ってくださったまかないランチ!サラメシの取材、来て欲しかった(^.^)


さて、再オープンについては次の記事にてお知らせさせていただきます012.gif012.gif

よろしくお願いします。
by tubamekeisyokuten | 2013-08-29 11:10