人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

カフェスタッフ募集について(今すぐではないのですけど、近い将来のお話)

こちらのブログには久々の登場です。
こんにちは。運営会社の代表をしております つばめR です。

先日来、阪急沿線情報紙TOKKに掲載いただいてから、「スタッフ募集」について、
多くの問い合わせをいただき、恐縮しております。

今、すぐにという訳ではないのですが、近い将来の可能性はあるといえばあります。

何やら、ややこしいことを申しますが、営業日・時間の拡大の可能性をにらみながら
いろいろと考えているところです。

と、ここまでで終わればそれまでなのですが、

もし、いよいよとなった場合の話もさせていただきます。

ちょっと先の時間のかかるかもしれない話しになりそうですが、
ご興味あれば、引き続きお付き合い願います。 



【仕事内容】
調理及びサービスそしてイベントの運営
*調理、接客を中心に、すべてのカフェ業務に関わっていただくことになると思います。
*ご興味があれば、イベントの企画にも関わっていただきたいです。

【勤務体系】
週に1日以上、勤務できる方

【応募資格】
・主婦の方
・人と接するのが好きな方(友達からあなたといると明るくなるとよく言われる)
・料理を食べるのもつくるのも大好きな方(家の料理はあまり手を抜きません!)
・チームワークをつくれる方(一緒に働く相手のことを常に考えられる)
・3年以上、会社勤めをしていた経験のある方(チームで働くことを経験している)

えらそうなことを申して、すいません。

現在のつばめチームのメンバーは、自分たちで言うのもなんですが、みな前向きで、
明るく、責任感にあふれた気持ちの良い、プロ意識の高いチームですので、ここに
合流していただくには、最初からこれぐらいをクリアしてもらっていたほうがスムーズ
であろうということなのです。


以前にこんな記事もアップしておりますので、合わせてお読みくださればうれしいです。

 ⇒  「マリアージュを大切に」


【応募方法】
以下の項目を明記し、「ご自身の写真」を添付した上で、
件名を「カフェスタッフエントリー」とし、<clearmine[アットマーク]ric.hi-ho.ne.jp>まで、
メールでご応募ください。追ってご連絡を差し上げます。


【応募必要項目】
1.お名前
2.生年月日
3.ご住所
4.電話番号
5.メールアドレス
6.高校入学以降の学歴
7.簡単な職歴
8.ご家族の状況
9.現在のお住まいの状況
10.勤務体系の希望
11.つばめ軽食店で働きたい理由 (二百字前後で)
12.自分が参加したら、つばめ軽食店にはこんなメリットがある
13.得意な料理
14.特技(例:洋服づくり、工芸、イラスト等々)
15.好きなカフェ
16.好きなレストラン(カフェ以外の飲食店)・ 好きな雑誌
17.ご自身の写真を添付(携帯写真でも可)



以上です。

素敵な出会いを気長にお待ちしたいと思っております。


最後までお読みいただきありがとうございました。
by tubamekeisyokuten | 2014-06-28 11:31 | つばめからのお知らせ