人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

春近し、つばめのスタッフ大募集!

つばめ軽食店では、この春からの業容拡大のため、一緒に働いていただけるスタッフ候補の方を若干名募集します。

募集の要項を記しますので、よくお読みいただいて、よろしければご応募くださいませ。

【つばめに加わっていただきたい方々】

(1)細切れの時間でも一生懸命働きたい主婦の方

(2)作家活動の傍ら、すき間の時間を有効に活用したい方

一度にたくさんのお仕事はお願いできないかもしれませんが、細切れ時間を持ち寄って仕事をするチームをつくりたいと思っております。短い時間でもお客様から見たらプロです。強い責任感を持ち、スタッフとしての技量を磨くことに全力を尽くせる方に加わっていただきたいです。
尚、作家活動を行っている方は、弊社審査通過の必要はありますが、つばめでの個展、作品の常設販売の可能性もあります

お客様の喜んでいる様子を見るのがうれしいとか、つばめが進もうとしている方向に興味
があるとか、つばめで働くことが何かこれからの自分にプラスになるとか、お金だけでは
ない部分でプラスに考えていただける方をお待ちしております。

カフェの仕事は、雑用がほとんど。体力と気働きが大切です。そして、まずは健康第一。
仕事を選ばず、何でも明るく、積極的にしていただける方をお待ちします。
これまでの職種の経験は問いませんが、相性や雰囲気、考え方など人それぞれだと思いますので、一緒に働いていけるかどうか、試用期間を2ヵ月設けさせていただきます。
2ヵ月後に正式な採用のお返事をさせていただきます。

◆時給800円、交通費1日100円まで(試用期間中は無しです。ごめんなさい)
◆土曜も勤務できる方(月1~2回)たまに日曜の相談をさせていただくこともあります。
◆小さいお子さんがおられても、お願いしたシフトを守っていただけるならOKです

☆下記宛にメールか郵送で、履歴書を送付いただいた後、書類選考の上、面接となります。
「志望の理由」を書いたお手紙を付けていただければうれしく思います。詳しくは面接時に
ご相談させていただければと思っています。

<お問合せ先>
メール
tsubame-k*i.softbank.jp
(注)*を@にして送信してください。

郵送
〒665-0816
宝塚市平井1-7-24
つばめ軽食店 担当 かどわき宛

よろしくお願いいたします。素敵な出会いをお待ちしております。
by tubamekeisyokuten | 2016-03-03 10:47 | つばめからのお知らせ