人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

6月のお愉しみ 【かお体操】のお知らせ

初対面の人と会うときに、表情が暗かったり固いと、第一印象でマイナスのイメージを与えてしまいがちです。

自分の表情は見えないだけに目の前の人ににどのように映っているのか気になります。

好感度アップの表情を楽しく身につける【かお体操】を実践してぜひ自然な柔らかい表情の持ち主になりましょう^_^

レッスンのご案内です。

✳︎ 表情筋エクササイズ&血流UPのかんたんな体操でお顔とからだも気持ちもすっきりさせませんか?

気になるほうれい線やたるみも自分でケア。
口角上げてキラキラの表情を手に入れてください。

日時: 6月4日(土)
午前の部 10時30分〜
午後の部 13時30分〜

参加費: 1700円 + つばめにてワンオーダー

講師: エステ ミーナ トーポ 平原美奈子
岩手県出身 神戸の美容家 新井淑子に師事
あらい式顔体操 ビューティリフティング認定トレーナー
2006ー2015 近鉄文化サロン、シテンノウジカルチャーで常設講座

サロン開業により現在は地元で活動中
60分の内訳は
*顔のための筋肉と血流の話
*血流UPのエクササイズ
*顔のウォーミングアップ
*顔のパーツごとのエクササイズ

となります。


6月のお愉しみ 【かお体操】のお知らせ_f0207312_2224935.jpg

6月のお愉しみ 【かお体操】のお知らせ_f0207312_2235947.jpg





お申し込みは、つばめ軽食店

電話 0797-20-1889 (火曜日から土曜日14時から17時)

メール tsubame-k@i.softbank.jp まで。

おひとりさまでも、お気軽にご参加くださいませ。

ご参加をお待ちしております。

6月のお愉しみ 【かお体操】のお知らせ_f0207312_09022049.jpg


特別出演: 努力しなくても和ます顔の持ち主、我が家の愛犬あられちゃんです。

by tubamekeisyokuten | 2016-04-10 22:29