人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 白菜と豚肉の梅風味蒸し 2/21-25



今日は雨と風がいっとき激しいいちにちでした。

春近しを感じました🌷

先週は第一回目のパニフィカシオンの豚まん会@つばめ軽食店 、そして昨日は第二回目の味噌作りの会にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。

豚まん会は、今週も二回開催ですが、ただいまおかげさまで、どちらもキャンセル待ちとなっております。

そしてつばめの献立、今週も蒸しものです。

✳︎ 白菜と豚肉の梅肉蒸し ✳︎ 大根の炒めもの
✳︎ 焼き野菜のサラダ

以下、パニフィカシオンからパン販売のお知らせのリポストです。

#Repost @panification with @repostapp
・・・
2017.02.20

先週土曜日は
つばめで豚まん会でした

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました
初回レッスンでバタバタし
申し訳なかったです

でもみなさん思い思いに
豚まんの包餡を頑張り
美味しくできました
今週あと2回、包みまくりますよー

さて、明日はパン販売日

ブラックカカオ生地に
ホワイトチョコがけの
酵母ドーナツも並びます

大人メロンパン
クランベリーベーグル
あんずスコーン
ドーナツは黒ごま、きなこ、チョコ
玄米山食です

今週のけんこうごはん 白菜と豚肉の梅風味蒸し 2/21-25_f0207312_22395961.jpg



明日も元気にお待ちしております


#明日はつばめday #パニフィカシオン
by tubamekeisyokuten | 2017-02-20 22:33