人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 鶏むね肉のフライ 梅ソース 3/21-25

三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

お天気に恵まれた3日間でしたね。

今日は日中のクルマの中は汗ばむくらいでした。

明日は雨の予報ですが、皆さまのお越しをお待ちしております。

✳︎ 鶏むね肉のフライ 梅ソース
✳︎ 春色サラダ
✳︎ 新玉ねぎの丸煮
(材料の都合で、週途中で別献立となる予定です。)

パニフィカシオンの天然酵母のラインナップは、リポストさせていただきます。

#つばめ軽食店 #けんこうごはん#宝塚カフェ ・
@panification with @repostapp
・・・
2017.03.20

3連休、
みんなどこへお出掛けしてるのかなー

卒業式や終業式…
集まる機会も多い3月の食卓に
パン、いいですよね

明日もつばめで元気に
お待ちしてます

オレガノ×パルメザンのフォカッチャ
レモンバトン
オレンジベーグル
玄米山食
クランベリースコーン
酵母ドーナツは
きび糖、きなこ、抹茶チョコになります

よろしくお願い致します

今週のけんこうごはん 鶏むね肉のフライ 梅ソース 3/21-25_f0207312_22113836.jpg





by tubamekeisyokuten | 2017-03-20 22:09 | つばめのメニュー