かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん フライ2種の梅ソース 5/30-6/3

今日は30度をこす暑さでしたが、今、天気予報で、明日の最高気温は32度と、、
梅雨を飛び越して夏ですね。

すでに口癖が暑い〜になっています。

さて、今週の献立です。

* フライ2種 梅ソース
* グリル野菜のカレーオイルかけ* トマトのサラダ

夏野菜もどんどん登場して来ましたね。
しっかり野菜を食べて、暑さ対策したいです。

今週のパンのラインナップは、以下パニフィカシオンからです。 ・

2017.05.29
5月なのに30度超え
そろそろ玄米山食の水分量が
難しくなってきました

明日は火曜恒例のパン販売日です
どうぞよろしくお願いします

パンラインナップは
大好きな玄米山食をはじめ、
ブルーベリーとベルギーチョコの
イングリッシュマフィン、あんずスコーン、
オレンジベーグル、酵母ドーナツは
きび糖ときなこの2種になります

f0207312_21093297.jpg



明日も暑そうな1日になりそうですね
いつも通り、元気にお待ちしております


#明日はつばめday #暑くてもパンが食べたい
by tubamekeisyokuten | 2017-05-29 21:06