かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

カテゴリ:谷口晃啓さんの器( 1 )

つばめの珈琲

珈琲はお好きですか?

お好きだとしたら、苦め? 酸っぱいめ? それとも少し浅煎りがお好きでしょうか?

つばめの珈琲は少し大人好みの苦味よりの神戸の老舗萩原珈琲さんのものです。

その深い苦味と香りを、ゆっくりと味わいつつ、身体もそして心もしばし休憩いたしましょう。

f0207312_05366.jpg


珈琲¥420
c/s 谷口晃啓さん作 カップ¥2940 ソーサー¥1890 直径13.5センチ

つばめ軽食店には、疲れた心をすこしほぐすこんなものも置いています。(自由にご覧くださいね。)

f0207312_0565073.jpg


ワタクシ、つばめMは、森さん一家の、ぐふふと笑えるほのぼのな毎日にいやされたり・・・

f0207312_0591699.jpg


ターシャ・チューダーの凛とした生き方に心打たれたり、今話題のぶさかわいい秋田犬「わさお」を見て、なんだか自分の悩みなんて、ちっぽけなことだと思ったりするのです。


お気に入りのカップで珈琲を飲みながら、本を眺めて、さぁ、一日の後半がんばろう~!


つばめM
by tubamekeisyokuten | 2009-09-08 01:08 | 谷口晃啓さんの器