人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

いやぁ~うまくできるもんだ

このブログの更新、ご無沙汰しております。

最近、何人もの方から言われました。

「お店の工事、進んでいるんですか?」

お待たせしました!

進んでおりますよ~。 ご安心ください(笑)

プロの方にお願いしていたのですが、段々だんだんそれらしくカタチに
なって来ました。さすがの仕事ぶりに感動しております。

単なる空間が、ちょっぴりでも、人を良くするお店になって
いっています(という気がします)。

いやぁ~うまくできるもんだ_f0207312_858319.jpg
いやぁ~うまくできるもんだ_f0207312_859015.jpg


いやぁ~うまくできるもんだ_f0207312_915283.jpg


店舗の開設工事と並行して、

備品の購入、雑貨の仕入れ、メニューの検討、パートナーさんの研修等々、
様々な準備を進めております。

これからの変化に注目ください!


 tsubame-R
by tubamekeisyokuten | 2009-05-17 09:04 | つばめが生まれるまで