人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

オープンまで、あともう少し

お盆も終わりました。

学校は休みでしょうが、職場生活は今日から再開ですね!

こんにちは。つばめRです。

つばめのショップカードができました!

またまたつばめMが、丹精込めて作りました。
ワタシは、横でしっかり激励をと・・・(汗)

オープンまで、あともう少し_f0207312_8485296.jpg


 つばめ軽食店専用電話 : 080-1482-4447

                   tubamekeisyokuten@docomo.ne.jp


いろんな方々から、「いつオープンなの?」と温かいお問い合わせを
いただいております。

 ここで、重大発表!(でもないか)

 9月の上旬には、オープンします!
 (詳しい日にちはまた後日お知らせしますね)


店の外装・内装・什器等の準備はどうにか整いました。

実は、皆様をお迎えする雑貨たちの準備があともう少しなのです。

 
 つばめMとも、

 「もうええか。オープンしようか」とも話をしたのですが、

 「雑貨カフェで雑貨がなかったら、ただのカフェやん」

 「折角、来てもらっても、それじゃぁ、つまらんなぁ」

 「そうそう。つばめの特選雑貨、ぜひ見て欲しいわ」


と、いうことで、雑貨たちがそろうのを待つことにしました。


 楽しみにしていただいている方々、今しばらくお待ちくださいませ。
by tubamekeisyokuten | 2009-08-17 09:05 | つばめが生まれるまで