人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 9月14日~18日

ようやく秋の訪れを感じることができるようになりました。

あと少しの、頑張りですね。
食欲の季節も目の前です。

さて、今週のけんこうごはんです。

☆ 赤身豚肉と、野菜の揚げ焼き

  カロリーの低い、赤身と野菜を串揚げ焼きにします。

☆ じゃがいものしゃきっとサラダ

  じゃがいもを千切りにして、さっと湯がいて歯ごたえのあるサラダにします。

☆ こんにゃくのおかか炒め

  これまたカロリー抑えめのこんにゃくを炒めて鰹節をまぶします。


☆ お味噌汁

  いりこと昆布でお出しをとっています。

☆ 胚芽米

  精米したての胚芽米を使っています。


けんこうごはん   ¥850

けんこうごはん + お飲み物  ¥1000

ただいま、シフォンケーキは、コーヒーのシフォンにキウイソースと一緒に。


お一人さまでもお気軽にお越しください。


 つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 毎日 8食ご用意して、お待ちしております。
ご予約は 0797-20-1889 までどうぞ。
阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。
OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-09-12 22:02 | つばめのメニュー