人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

間に合わないことばかりで・・・

昨日お嫁入りした時計は、無事K様宅でチクタクと時間を刻んでいますと、わざわざK様より、メールをいただきました。

和室の壁に、すっかりなじんでいる様子で、ホッとしました。ありがとうございます。


今日は、宝塚は朝は雷がなっていましたが、お昼前からは時折雨がぽつぽつするものの、暑くもなく過ごしやすい天候です。

祝日なので、小さなお子様をお連れになったご家族がきてくださいました。

いつか、小さなお客様をお迎えする時のために、さして大きくない食器棚のどこかにしまったはずの子ども用の食器。

どうしても、見つからず、2歳のかわいい女の子に、とってもしぶ~いお茶碗をお出ししてしまいました。

お帰りになられてから、昨日同様、ゆっくりと探すと、ちゃんと出てきました。

男の子用と、女の子用。 どちらも、我が家のすでに、可愛さを失ってしまった子どもたちがとっても可愛かった時に使っていたものです。

この食器たちをみると、その頃の姿が目に浮かびます。

小さなお客様、またいらしてくださいね。

こんどは、可愛いお茶碗を使っていただきたいです。

間に合わないことばかりで・・・_f0207312_15294689.jpg

つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 毎日 8食ご用意して、お待ちしております。
ご予約は 0797-20-1889 までどうぞ。
阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。
OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-09-23 15:30 | つばめからのお知らせ