人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

同窓会

先日、神戸岡本で、同窓会がありました。

4年前に大きな会があって、その時ぶりの人や、ひょっとしたら卒業以来会っていなかったかも?という同級生にも会いました。

卒業して…計算がすぐにできないほどの時間が経ちました。

皆それぞれ、結婚・子育て、そして仕事。(ちなみに女子高でしたので女ばかりの集まりです)

当たり前だけれど、それぞれの毎日を懸命にやってきて今日があるんだな、と思いました。

学生時代はそれぞれ、グループが違っても、今となってはそんなことも関係なく、話が尽きることはありません。

つばめRにも、

「よく、そんなに話すことがあるもんや。」

と感心されますが、この日も、このままどこかに泊ってもまだまだ話す自信がありました。

ちゃんと、帰りましたが。

最近、ネットで同級生のブログを見つけました。

その同級生には、

「Mちゃん、すごいね。自分の店を持つなんて!」

とメールが来ましたが、あなたのほうがずっとすごい!! と思います。

尊敬です。 がんばれ~、みんな応援しているよ。


つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 数量限定でご用意しております。 

お電話でのご予約は 0797-20-1889 まで。

メールでのご予約は こちらをご覧ください。

阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。

OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-11-20 15:59 | つばめのよもやま話