人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

看板がやってきました。

以前から「改善の余地あり!」と言われていた、店先の看板。

お正月のお休みに、がんばってホームセンターへ行って、作ろうか(つばめMが…)などとも思っていましたが、今一つ自信があるわけではなく、かといって、頭の中には

「こんなのがいいなぁ」と浮かぶものがあって、どこかで買ってくることもできず・・・。

とおりがかりのご婦人からは、

「もっと目立つ看板を置きなさい!」などと言われたりもしていました。

このたび、ご縁があって、「たなごころ家具店」さんに、作っていただきました。

「たなごころ家具店」さん家族は、つばめに何度かいらしてくださった素敵な親子さんなのです。

ひょんなことから、ダンナさまが木を扱う職人さんでいらっしゃることが分かり、つばめRもMも小躍りしながらお願いしたといういきさつなのです。

ばっちり、頭に描いたとおりの看板がやってきました。

「たなごころ家具店」さん、どうもありがとうございました。

とっても気に入って使わせてもらっています。

看板がやってきました。_f0207312_15524970.jpg

つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 数量限定でご用意しております。 

お電話でのご予約は 0797-20-1889 まで。

メールでのご予約は こちらをご覧ください。

阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。

OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2010-11-30 15:52 | つばめのよもやま話