人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

年明け早々、申し訳ないのですが…

2011年になって、はや一週間が過ぎました。

年末年始に、たまっていた山のような雑用を片付けなくては…、あれもこれもしなくっちゃ、と(実際にはそれほどはかどっていないのですが)気だけ焦ってしまったせいでしょうか、三が日を過ぎたころから、珍しく体調を崩してしまいました。

風邪やらインフルエンザではなく、とてつもなく頑固な肩こりとそれから来る頭痛。。。

すぐによくなるとたかをくくっていたのですが、今回は時間がかかりそうです。(一度横になるとずきずきして起き上がれないので、ソファで寝ております。)

本来ならば、お知らせしたとおり、9日(日)より、オープンする予定でしたが、十分な準備ができないため、予定を変更させていただきますことを、ご了承くださいませ。


今週は、

1月13日(木)
1月14日(金)
1月15日(土)

オープンさせていただきます。

なお、来週からは通常通り、

火・水・木・土 のオープンです。

年初から、このような勝手を申しますこと、どうぞおゆるしくださいませ。

あらためて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 数量限定でご用意しております。 

お電話でのご予約は 0797-20-1889 まで。

メールでのご予約は こちらをご覧ください。

阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。

OPEN  火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
by tubamekeisyokuten | 2011-01-08 14:54 | つばめからのお知らせ