人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

おかげさまで一周年を迎えました。

今月のオープン日につきまして、変更がございます。

7月16日(土) → お休みをちょうだいいたします。

7月18日(月) → オープンいたします。



勝手を申し上げますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


七夕ですね。

しばらく梅雨がどこかへ行ったようなお天気でしたが、ここ2,3日は梅雨らしい空になりました。

さて、昨日の朝、ふと、

「あ、一年前の今日がオープンした日だった!!」

と思い出したようにつぶやきました。

少し前には、覚えていたものの、毎日の仕事に追われ、昨日の朝まですっかり忘れておりました。

身体に優しいごはんを食べて、おいしい珈琲を飲んでいただいて、日々の疲れを少しでもいやしていただけたらいいなぁ、と思って始めた 「つばめ軽食店」。

この一年で少しは、お役にたてたでしょうか・・?

また、「つばめ軽食店」は、何年も会っていなかった知人との再会をもたらしてくれたり、新しい知人との出会いをもたらしてくれたり・・・。

「お店」 とは、そんな人と人とを結びつけることもしてくれるものなのだと気付いた次第です。

二年生になった つばめ軽食店。

もっと、楽しくホッコリとした時間をすごしていただけるよう、頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


昨日の私のtweetを、見てくださり、こんなサプライズなプレゼントをしてくださった方々が!!


おかげさまで一周年を迎えました。_f0207312_19382124.jpg


西宮苦楽園の素敵な雑貨屋さん、「リアン・トゥレジュール」さんよりいただきました。

ありがとうございます!!


おかげさまで一周年を迎えました。_f0207312_19393998.jpg


つばめの前のお花をプロデュースしていただいている「hana na」 さんよりいただきました。


ありがとうございます。 力が湧いてきましたよ~~~。




つばめ軽食店HP http://www/clearmine.com/tubame-k

けんこうごはんは 数量限定でご用意しております。 

お電話でのご予約は 0797-20-1889 まで。

メールでのご予約は こちらをご覧ください。

阪急宝塚線 山本駅下車。北側バスロータリーから青い看板が見えております。

OPEN  火・水・木・土 11:00から16:30オーダーストップ CLOSE 17:00頃
by tubamekeisyokuten | 2011-07-07 19:41 | つばめの想い