人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 2012年最終です!とり肉と大根の炊いたん

メリークリスマス!

皆さん楽しい三連休をお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、子供達もすっかり大きくなって家族揃って、ということはなくなりましたが、やはり街も特別な空気に囲まれていいものですね。

さて、今年も最後の献立となりました。

明日までのオープンですので二日のみのけんこうごはんです。

* とり肉と大根の炊いたん

この時期美味しい大根は、今月連投です!とり肉とじっくりと炊き合わせました。

* 白菜のコールスローサラダ

コールスローサラダといえは、キャベツのイメージですが、白菜もサラダにするととっても美味しいです。

* ベイクドポテト

蒸しておいたジャガイモの表面に焦げ目をつけて、カレー風味に仕上げます。

* 胚芽米ごはん

* いりこと昆布出汁のお味噌汁

けんこうごはん ¥850

けんこうごはん と お飲みもの ¥1000

今週は、レーズンとグランベリーのシフォンケーキをご用意しております。

なお、明日は3時にてクローズさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
by tubamekeisyokuten | 2012-12-25 10:55 | つばめのメニュー