人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん 肉団子とズッキーニのスープ 6/11-6/15

6月22日〜30日 ウラベシュガーさんのイラスト展 & LIVE のお知らせはこちら→ click!

梅雨ですねぇ。

といっても、全然降りませんね…。

雨ばかりだと嫌になりますが、これほどまでに晴れ続きだと心配です。

さて! 今週の献立は、、

* 鶏肉団子とズッキーニのスープ

ズッキーニがたくさん届きました。
主張するお野菜ではありませんが、好きなんです。
今週はスープに入れてみます。

* 切り干し大根大根とすき昆布の煮もの

滋味深いコンビの煮ものです。

* 人参香りサラダ

柔らかい春人参をワインビネガーを使ったドレッシングで。
キャラウェイシードを効かせます。

* 胚芽米ごはん

* いりこと昆布出汁のお味噌汁

けんこうごはん ¥850

けんこうごはん と お飲みもの ¥1000

今週のけんこうごはん 肉団子とズッキーニのスープ 6/11-6/15_f0207312_1564734.jpg





今週は自家製夏みかんピールとチョコチップ入りのシフォンケーキをご用意しております!
by tubamekeisyokuten | 2013-06-11 23:30 | つばめのメニュー