人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~く人を良くする店   つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店


by tubamekeisyokuten

今週のけんこうごはん ごぼういり鶏バーグ 4/1-4/5

明日から4月です。

よく買いものに行くショッピングセンターの桜が今日はすっかり満開になっていました。

一気に花が開いて気持ちのいい午後でした。

明日から新しい生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。

つばめもまたやってきて春爛漫。

気持ちのいい季節ですね。

さて、今週の献立です。

* ごぼう入り鶏バーグ

 ごぼうのささがきを入れて歯ごたえのいい鶏つくねバーグです。
 お子様から大人の方までごはんが進むひと品ではないでしょうか!

* 新玉ねぎのまるっと煮

 新玉ねぎが美味しい季節になりました。
 (数があまり手に入らなかったので、週の途中で献立が豆腐のあんかけに変更になります。ご了承ください。)

* 新じゃがと春野菜のサラダ

 こちらも ’新’ です。 新じゃが、菜の花、スナップエンドウなどなど。 春を感じる野菜のサラダです。

* 胚芽米ごはん

* いりこと昆布出汁のお味噌汁


けんこうごはん   ¥900

けんこうごはん   と   お飲みもの    ¥1050

今週はかぼちゃのシフォンケーキをご用意しております。




 
by tubamekeisyokuten | 2014-03-31 22:22 | つばめのメニュー